ミュージカルの感想でも。その1。

軽〜く感想などでも。文才の無さには目をつむって下さいw
久々の遠征だったわけですが、今回は時間に多少の余裕があったために、
東京のハロショへも行って参りました!
まずは原宿のハロショですが、案外狭いって言うか、ごちゃごちゃしてましたね。
ちょっと微妙だったかな、、、。
で、その後に渋谷のハロショへ。
視線がイタいとの事でしたが、納得しました。
建物に入るの自体きつめですよ。一人ではキツすぎますね。
1階入口付近でハロショの袋持って立てば羞恥&放置プレイですよ。
私は耐えられないですね。それでも中は広めで良かったのですが。
で、そっから普通に横浜へ移動開始。続きはその2で。
ちなみに購入した写真はこんこんの写真ですw