たまには真面目なネタを。

今日ニュースで見たんですよ。『京都議定書』のことを。
キャスターが削減目標のことに関してコメントもしていましたよ。
官房長官も努力無しでは削減出来ないみたいなこと言ってましたねぇ。
まぁ、近年環境に優しいとうたっている家電とかも多いですし。
個人的には何も環境に対して優しいことしていないんですよね〜。
エアコン未使用くらいかな。リサイクルは微妙かも。
企業の努力も必要でしょうけど、やはり個人の努力が必要なんでしょうねぇ。こういったものは。
まぁ、『京都議定書』なるのもが軌道に乗ったと言うかなんというか。
多少環境問題を意識していこうかな。
(;゜Д゜)<って、まず何やればいいんだか、、、。