( ゜Д゜)<何とか一安心、、、なのか〜?

今日は休みだったのですが。何とか作品展用の作品一つ完成。
まぁ、実験的というか、練習用に作った作品なんですけどね。まだ技術そんなに無いので。
明日にも追加で作ってみようかな。完成後にはサイトに載せますので。ボツ作品も含めて。
2月7日に大阪で専門学校時代のOBの作品展があるんで。その前日の日記にも書くとは思いますが一応告知を。
もし大阪近辺在住で暇つぶしがてらに見に行かれる方。いましたらメールかゲストブックにでもカキコしてもらえたら、開催場所教えますので。
まぁ、風呂力の作品以外はすばらしい作品ばかりだと思うので。
自分の作品が浮いていると思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル