本屋にて。

今日はジュンク堂にたちよる時間があったので、久々に行きましたよ。
池袋ウエストゲートパーク』の新刊でも無いかな〜と思ってうろついていたんですけどね。
あと、アマゾンで買わなかった写真集も。手元にガキさんえりりんが無かったので。
その2冊も探しましたけど、えりりんのみありました。
で、小説も無かったからえりりん写真集でも買おうかな〜って思っていると、、、
バトル・ロワイアルⅡ外伝』なるものが。Ⅰ・Ⅱは小説とDVD買っているくらいなので、写真集やめて、小説を購入。
久々にハロー関連以外の文字が多い本を買いましたよ。
最近はなっちやWのエッセイなどしか、文章メインの本買わなかったですからね。
ともかくこれで、睡眠不足決定的です。まぁ、2〜3日で読み終えるでしょうけど。
他にも見ていた本あるんですけどね。まぁ、それは大分前に読み終えていましたし。
ちなみに『99の後藤真希』のことなんですけどね。読み直すきっかけになったのは水色ジャガ〜。さんの影響かなw