プッチベスト5

(σ゜Д゜)σゲッツ!!してきました〜♪
H.P.オールスターズ良いですね〜。みんなかわいいですね。
個人個人のアップなんか最高ですよ。DD化に拍車がかかりますねw
今回初収録のものもあったわけですが、カントリーもいいですね。
こんこんさんに電話が進化した理由を改めて教えて頂きましたw
あと、中澤姉さんもいいですね〜。ってか、ロケものってのが個人的には好きです。
ベストショットのこんこん、さゆみんれいにゃみたいな感じなのが特にw
中澤姉さんの話に戻して。この曲自体は姉さんの曲の中では一番のお気に入りですからね。
どうせなら、この曲は全編ロケにして欲しかったかな。欲を言えば。
これで、またDVDを見続ける日々が続きそうです。
、、、。今月に(σ゜Д゜)σゲッツ!!したハロー関連のDVDが4枚か、、、。
見るのに目が疲れそう、、、。精神的には癒されるんだけどねw